5月14日(日)はログハウスのお家、「BESS北九州」の展示場におじゃまして、おしゃれなログハウスのウッドデッキで森のワークショップを行いました。

今回の会場です。飾りつけがんばりました。

爽やかな初夏の風が吹くなか、BESSの家にお住まいのオーナーさんやご家族で、和やかにスプーン&フォークづくりを楽しみましたよ。
ものづくりが好きな方もいらっしゃって、紙やすりで心ゆくまで柄を磨く参加者も。クラフト体験が終わった後は、自然遊びコーナーも大人気!
「落ち葉の釣り堀」の落ち葉釣りって意外と難しい!
望遠鏡からは遠くの鉄柱に営巣していたカラスの巣が…!
小さなヒナも見られましたよ〜。
自分で磨いたスプーンとフォークで食べるご飯はきっとおいしいよね〜。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうござました。

ご家族の会話を楽しみながら磨いておられましたよ。

根気のいる作業だけどがんばりました。

完成したスプーン&フォークを持ってパチリ!

落ち葉の釣り堀!思わず熱中してしまいます。

カラスの赤ちゃん、見えたかな?

森のヒゲさんです。