志賀島にて『志賀島縦断ウォーキングツアー』を実施しました!
志賀島のコース(ビジターセンター→潮見公園→火焔塚→志賀海神社)の半周コースでした!
潮見公園からは博多港全体を見渡すことができました!魅力がいっぱい、とても気持ちの良い場所でした!

X(旧Twitter)で知ってくださった参加者とボランティア団体に入っている方など様々でした!
朝の雨にも関わらず、10:30以降はお天気も回復し、イベントが無事に進行できたことをとても嬉しく思います。解説は樹木や生き物だけでなく、志賀島の歴史まで広がりました。参加者の皆さんが満足していただけたことが何よりです!

お昼ごはんのおむすびが美味しいとのお褒めの言葉をいただけて、こちらも安心しました。
SHIKA_MUSUBIさん、ありがとうございました!
志賀島のコースも程よい疲れ具合で、より良いイベントになったのではないでしょうか。

最後に、休暇村志賀島の皆様、ご協力に感謝いたします。
温泉の入浴ができ、参加者の皆さんにとってリラックスできる瞬間となりました。

取材参加や新しい出会いもあり、次回の企画にも期待が高まります。
これからも素敵な自然体験イベントを企画していきますので、ぜひお楽しみにしていてください!

 

志賀島ビジターセンターでのイベント予定はこちら
(主催:福岡県 共催:一般財団法人休暇村協会 休暇村志賀島)