金武ふれあい年末祭で「生きものクイズスタンプラリー」をおこないました。

今年の年末祭はいつもよりは暖かい気温で、たくさんの方が餅つきや青空市を
楽しんでおられました。
私たちグリーンシティ福岡のブースも小さなお客様でにぎわいます。

受付をして、オレンジ色の紙とえんぴつをもらったらスタート!
5つのポイントをめぐり、そこに書かれたクイズや観察問題に答えてまわって
もらいます。

ポイント3:クヌギのお帽子をみつけて触ってみよう!

ポイント5:写真の木はどこにあるか、探そう

全てのポイントを回ったら、オリジナルスタンプを押しながらの答えあわせ、
観察したものをいっぱい伝えてもらいました。
一年に一度、あっちゃんが作った生きものハンコが大活躍する日です。
たくさん押して、参加者のみなさんに喜んでいただけて、とても嬉しい!
ご参加いただいた167名のみなさま、ありがとうございました。
【主催:かなたけの里公園】